忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

03.29.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:27

11.19.02:25

10/25 DOG GARDEN 「秋のわんわん運動会!!」

報告がだいぶ遅れてしまいましたが、


今回のイベントでもうれしい反響がたくさんありました!!


イベント前には左右についてのお問い合わせも
お店にたくさんいただいたようで
ほんと、口コミってありがたいなーと思いました!




さて、今回は前回のイベントで大反響だった
似顔絵色紙をメインにやらせていただきました

大・中・小と 希望のお値段にあったものを
選びやすいといっていただけました!



そして、前回の反省点である
ご注文の受付量と制作時間も

受付シートを用意したり
受付満杯のときは一時受付を中断したり
工夫して解決!


お客様にはご不便をおかけいたしましたが
イベント時間内にすべて描き終え

さらには後日郵送希望のご注文も
お受けすることができました!







描いてもらうことはもちろん
描くのを見ているのがたのしいという声もいただきましたので

少しずつ絵描きとして
パフォーマンス的なものも
取り入れたいと思っております!
もっと楽しんでいただけるよう
がんばります!!!





イベントの内容も充実していて


ワンチャンもヒトも楽しめる
素敵なイベントでした!!!






今回協力してくださったスタッフの皆様
店長のあかさん
そして、暖かいお客様と
かわいいワンチャンたちに
心から感謝いたします


ありがとうございました!






似顔絵を描かせていただいたワンチャンの一部をご紹介します




PR

10.22.17:37

25日日曜日は ドッグガーデン!!!


HPより↓↓




2009年10月25日(SUN)

         

DOG GARDEN (ドリームタウンALI)


「秋のわんわん運動会!!」



11:45 エントリー開始
      ●わんこ似顔絵(左右)
      ●記念撮影ブース

12:00 開会式
     ●入場行進
     ●選手宣誓
      ●DOGA(犬とやるヨガ)

12:30 競技開始
     ●わんわんバスケット
     ●パン食い競走
     ●借り物競走
     ●わんわん綱引き
     ●障害物競走

14:30 バンド生演奏(DuckDice)

15:00 DOG DANCE(LaughinDog)

15:15 プチDOG DANCE

15:30 記念撮影 
        




今回もわんこと飼い主さんが楽しめる内容盛りだくさん

運動不足のわんこも飼い主さんも、この日はDOG GARDENでおもいっきり楽しんでいってください

わんこのための運動会だから、わんこも飼い主さんも楽しめる競技ばかり

その他にも、主に弘前で活動中の絵描き「左右」によるわんこの似顔絵や、撮影ブースでご自由に思い出写真をとることができます

「DuckDice」のLIVEや「LaughinDog」のDOG DANCEなどの見て楽しめる催しものも

さらにDOG DANCEにチャレンジできるプチレッスンもと盛りだくさんの内容です

「運動会限定ワンコ用かぼちゃパン」も要チェックだよっ







ということでイベントです!!




今回は、大人気だったミニ色紙をたくさん用意しました!



ドッグガーデンイベントのみの限定価格です!



遊びにきてね!!

10.08.23:01

庭BAR 報告



夏はイベントラッシュでした


弘前の土手町では
「庭BAR」という

浴衣をきて音楽を聴いてお酒をのみましょう。ゆったりと。

と、くちで説明するとこんな感じのイベント。



去年はDENEGAの庭でありました!



今回は、ブランメルという服屋さんの二階にある
前は、カフェだった、レトロでクラシックなおしゃれ空間。










キャンドルの光が




よりいっそう惹きたてます。






浴衣もマッチするんですよねー







自分は浴衣をスカート風にアレンジして
奇抜でしたw





こんな風に癒しの空間でした!






こんな素敵な部屋に住みたいです…





最後に





他人とは思えないいいものがありました








DEPPA。

10.07.00:51

8月 ホントふわふわ…みんなかわいい…

8月にドッグガーデンの夏祭りに参加し、
たくさんのワンチャンとそのパパさまとママさまに
左右の似顔絵を見ていただきました!


会場に用意していったサンプルはこれ↓↓



ポストカードサイズです☆


当日は、色紙の大中小とハガキサイズを準備しました。



おかげさまで、大盛況で、色紙のほうはあっというまに
みなさまの愛犬の似顔絵に変身し売り切れになりました!


予想以上でした!



そして、イベント時間内に描き終えることができない作品もあり…


優しいお客様のおかげで、後日、受け渡しまでさせていただきました。




自分の未熟さゆえ、
ご迷惑をおかけしました。


でも、本当にうれしい反響、うれしい悲鳴で、


帰宅の車で、半べそで、泣きじゃくって帰りました★



そしてうれしいことに、

皆さんのブログにもアップしていただきました!!
幸せです。




まだ、未熟なわたしですが、
パステルでカラフルに色づいた両手をみて、
なんともいえない感動を覚えました。




協力してくださいました関係者のみなさま
お客様、かわいらしいワンチャンたち、
そして、店長であり、友人である…あかさん!



本当にありがとうございました。



さて、似顔絵を…と思ったのですが



画像がうまく残っておらず…



左右なりに、資料として撮影させていただいた写真を編集して紹介します。ご了承ください。


こんなにかわいいワンチャンに実際に会ってみませんか!?
あなたも愛犬とともに、10月25日の
ドッグガーデンイベントへ足を運んでみてください!!

08.14.13:04

「DOG GARDEN夏祭り」


青森市のドリームタウンARIにある
「DOG GARDEN」をご存知ですか!?

愛するワンちゃんも一緒に行けるカフェだったり
いろんなトレーニングをする場であったり!

犬好きなら一度はいってみたい素敵なお店です!!





今月の15日(明日ですが)!!!
そのDOGGARDENで
犬連れでなくても楽しめるイベントが開催します!!

左右も参加させていただくことになりました★
ぜひ遊びにきてください!




以下、引用↓↓↓



「DOG GARDEN夏祭り」




★プログラム


11:30 バンド生演奏(DuckDice)
12:00 わんこのえんにち(ヨーヨーすくい・オスワリゲーム)
      わんこ似顔絵(左右)
      無料体脂肪測定
      爪切りプチレッスン
14:00 クリッカー実演
14:30 D-1グランプリ(おたまリレー・障害物競争)
15:00 しつけ教室
      DOG DANCE(LughinDog)
15:45 DOG GARDEN〇×クイズ
16:00 みんなで記念撮影



夏祭り限定のスペシャルMENUり!

DOG GARDENのオリジナルかき氷
「マンゴー味」と「ラズベリー味」だよ~!
爽やかで涼しい美味しさです!

この他にもDOG's「スイカゼリー」や特製「枝豆とかぼちゃのボーロ」などこの日しか味わえないMENUが!

みんなで夏を、お祭りを満喫しよ~!
まってるよ~!


11:30から【DuckDice】のライブがありますが《DuranBar》を飛び出して初めてのライブです!

【DuckDice】
80'sのグルーヴ系をメインに活動しています
どの世代の方も楽しめる選曲ですので是非遊びにいらしてください!

15:00からは【LughinDog】のメンバーさん達のDogDanceもお楽しみ頂けます!
シングルが何組かと、4頭のワンコパパママ達でのグループルーティーンも!
今回は「サラ・ヒメ・ポヨ・みるく」の4頭がグループルーティーンにチャレンジです!

どちらもガーデン前のプチDogRunで行いますが、ドリームタウンALiでも初の試みです!

そしてさらにイベントを盛り上げるために弘前からは絵描きの【左右】(さゆう)も参戦!
青森での活動が少ないのでこの機会を絶対にお見逃しなく!
やわらかでであったかい左右の絵で愛犬のかわいい姿を記念に残してください♪

どれも犬連れでなくても楽しめる内容です!
皆さんに楽しんでいただけるように、一生懸命・楽しくPlayしますので是非応援にいらしてください♪

08.13.05:28

EDGE 9th Anniversary & MAJIO Visual Exhibition


左右お勧めのイベントが
弘前にて開催します!!


EDGE 9th Anniversary ★MAJIO Visual Exhibition






パーティーが好きなひとでも、
そうじゃない人でも、


音と光と映像の空間に飛び込むと
自然に心が躍るはず。


去年の左右もそうでした!




ARTに関しても、ファッション・音楽に関しても
ずば抜けたセンスと人を魅了するオーラを持った
EDGEのオーナー
DJ SUZAKU氏。

彼の作り出すものには、
誰もが納得できるものばかり。

左右自身も、彼のデザインには魅了されています。
本当に尊敬できるひとです。




そのSUZAKU氏が率いる豪華なDJ軍と
青森が生んだ映像の魔術師 VJ majio氏に


踊らされること間違いなし。




当日は、派手でイケてて目立つ服装をしていきましょう!!




詳しくは↓↓↓  (文は引用)





EDGE 9th Anniversary
    &
MAJIO Visual Exhibition


2009.8.15(sat)
at DENEGA
20:00 start

ADV:1500yen(1d)
DOOR:2000yen(1d)
DJ's
MIRANO
DAISUKE
TOMOKI
WAKU
HARK
SEED
T4
TORI
PIGGY
YUJISM
PHONON
孔木虹太郎
SUZAKU

Visual & Space
MAJIO

FOOD
みじか夜
"ごぼうと挽肉の和風カレー"

DRINK
TAKE & HARK

協賛
TEKUTEKU
VIVA弘前
harrapa
OGUSANG
Space Concept
CHILLI'N WORKS
Y39 ART GARAGE
みじか夜
ローソン弘前茂森町店
ローソン弘前樹木店
ローソン弘前湯口店


"音、映像、空間、時間"を、その場にいるすべての人々で共有しようというイベント
”EDGE 9th Anniversary & MAJIO Visual Exhibition”

MAJIO×SUZAKU×DJ等サポート陣×お客様の総力を結集して"皆で純粋に楽しもう!!"というイベントです

9周年を迎えたEDGEのオーナーSUZAKUと
日本全国へ活動範囲を広げる絵描き・MAJIO

去年、二人が主催し開催した"MAJIO Visual Exhibition & EDGE 8th Anniversary"は、地元で活動するDJのみで構成されるイベントとしては異例の、200人を超える集客を記録。
その空間すべてにわたる演出により、狂乱の一夜と化した。

さまざまな感覚を"共有"することに主眼を置いたこのイベントの成功を踏まえ、その方向性を確信したSUZAKUとMAJIOは、今年も同イベントを開催することを決意。

MAJIOもスケジュールの合間を縫って来弘することとなった。

全ての感覚を"共有"するという基本コンセプトはそのままに、今回は、映像・照明を含めた"光"をさらにクローズアップ。オーディエンスもその光の一部として取り込むことによって、更なる"共有"と"融合"を目指す。
ビジュアル的要素に加え、時間による音楽のジャンルの変化により、その空間は、オシャレな飲食店のようであり、時にきらびやかなクラブのダンスフロアへと変貌する。
音と映像のうねりの中、オーディエンスは自由に、踊り、聴き、観て、話し、この空間に溶け込んで行く。

EDGE9周年を祝う一夜限りの"祭典"として、majioによるその場の全てを取り込んだ"作品"として、
8/15、その夜は明ける。