忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

04.19.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:08

03.24.00:01

美術鑑賞 in十和田市現代美術館

いってきました!
やっと行ってきましたよー!

すんごいおもしろかったです(^∀^*)

十和田市はいまARTで町興しをしようとしてるんですよね。


平成22年には、美術館周辺の空地にオブジェや空間美術ができて
ARTの街になる予定だそうです!

そういう活動って本当にすごいと思うし、
そんな場所が自分の近くにあることが素晴らしいことだと感じます




さて、ざっと気に入った作品を紹介しますかね
ちなみに作者も題名も分からないので直接行って見てくださいね!w

外観から一番に見えてきたのは
大きくて真っ白な壁のキャンパスに描かれた絵画


青空に嘘みたいにくっきりな絵は
まるで合成のようです。その違和感がまたいいんです!!



そして、左右のお気に入りはこれ!

だいすきな華柄~!!馬もいきいきとしてる!
これすき!!って自然に言えた☆


そして、なんといっても美術館に入館して一番に衝撃を受けるこの作品

感想はすごいとしかいえません。でもぜひ直接見てほしいです!
興奮します!



あとは、こんな作品もあり、のぞき穴をのぞくと…!!!?という衝撃が走るサプライズ美術作品でした!




スターウォーズっぽいのもありました

未知との遭遇… www






他にもたくさんの素晴らしい作品がたくさんありました


ARTってすばらしいですね☆



ほんとうに楽しかったです



頭の刺激にもなりました



たくさんのARTに触れ

ARTの力にまた背中を押されました



新しいオブジェが完成したらまたいきたいです


いつか自分もARTで誰かを左右できるようになれますように

いや!なってみせます!






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

美術館いいですね~!
久しぶりに芸術に触れて感動したいです、、

  • 2009年03月24日火
  • たけみず
  • 編集

たけみずさん

本当に直接触れるっていいもんですね!
ぜひ、左右の絵も見に来てください!!
そして次回のパーティーでも踊りましょう♪

  • 2009年03月24日火
  • 左右
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら