忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

04.24.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:07

02.23.01:41

コンペ


さて、
春から絵描きさんとして生きていく中で

どうしても自分を「画家」とは名乗れない…



まだ未熟者である前に

値段をつけて売り物にできる作品を

自信を持って商品として出せる作品を


生み出せていないからだと思う




左右の絵が好きで、

注文してくれたお客さんが
満足してくれたのかいつも不安でそわそわ…


自分で胸を張って紹介できないなんて
やっぱりだめです!!


趣味とか遊びじゃないんだから


マジで自分の腕を磨かないと!




というわけで、色々コンペ(公募)を探し


商品以外で自分を試していこうと思います。





ちょっと気になるのが見つかりました!


作品を手掛けはじめたら
報告いたしまーす



ちょっと締め切りが早いのもあるから




しばらく本気でやりまっせ




なまけてるのはお前だけだ!!




恋愛より、遊びより、介護より



描け!!!それしか道はない!!!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いろいろ活動しててすごいですね!☆ 頑張ってくださいっ! 出来たら見たいです(^^)♪

みずきさん

ありがとうぜひ待っててください!!

  • 2009年02月23日月
  • 左右
  • 編集

無題

じいちゃんばーちゃんがっ!!

  • 2009年02月24日火
  • izumi
  • 編集

izumi

とりあえず、よくわかんないコメントだなっ!!思わずメールしってしまったよ!

  • 2009年02月25日水
  • 左右
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら