忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

04.27.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:20

10.20.18:39

あたまんなか


シラフの自分が見えないもの。
理性が働いたままでは ぜったいに見ないもの。


頭のブレーキを解除してバカになるんじゃなくて。

いつも張りつめているものを取って
心のまま 素直になる。


いつもいつも 自分に正直だとおもう。
嫌なことは嫌。  白っていったら シロ。


左右が話すことは矛盾だらけ。

気づいてはいたけれど

強い芯があるからって矛盾しないってもんでもない。




そのときそう思ったからそう言った。



自分はかっこいい答えも言えないし

全部直感で答えてるから



矛盾を訂正しないまま 思ったことを話す。



行き当たりばったり。


でも、予測された道をあるくよりも、そっちのほうが自分にあってるのかな



開拓するほどの行動力があれば

人生はもっとおもしろいのかもしれないな。



ほんと人間っておもしろい。




自分も他人も


頭の構造の違いがまったくちがって ほんと 楽しいよ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら