忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

03.29.10:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:08

07.09.00:33

優しいキモチ


先日、納品しました!ウエルカムボードをご紹介します^^



でも、実はこの絵は
ウエルカムボードとして表に出ることはありません



なぜかというと…



めでたくご結婚されたお二人☆

ただ二人の希望で結婚式はあげないそうで


でも、純白のドレスは女性の憧れ…

晴れ姿を残してあげたい!
と思った、優しい旦那様は


たった一つしかないプレゼントを
奥様に贈ることにしたそうです♪




シンプルでとのご希望で
今回はスタンダードタイプを作成しました


ドレスアップ写真はないので
左右のオリジナルドレスとタキシードです!



新婚さんらしくピンクで表現しました
ほんのり頬を赤らめるおふたり
いつまでもお幸せに!!





PR

04.22.03:27

SさんYさんのウエルカムボード(完成)

お待たせしました!!
日記の更新が遅れてしまいすいません!

春から(絵描きとしての)新生活をスタートし
体中のエネルギーがあふれ出すのを感じます。
なんでしょう?

いつも以上にエネルギッシュでパワフルです!!

普段から人の数十倍多く笑ってるから
いまの左右は感情が失禁しまくって
かなりの絶好調です!

でも
「調子がいいときは落ちてるとき
調子が悪いときは上がってるとき」


その言葉は心から外さないようにしています。

落ちる前に気付かせてくれる
周囲の支えてくれる人たちに
日々感謝感謝です。





さて、ついに完成しました!
新・左右のウエルカムボード第一弾!!
(以前描かせて頂いたものは公開不許可のため)

今回はB2という大きいサイズのため
ベタ塗りも緊張します!!







そして!!
完成



お預かりした写真のなかでつよい印象を受けたのは
奥様の真っ赤なカクテルドレス姿。

今回は絶対赤で!と
きめていました☆

そして打ち合わせの時
共通の趣味やおもしろエピソードが無いと
悩んでいた奥様でしたが…

旦那様が登場した瞬間
二人の関係性や、雰囲気が伝わりました(^V^)
披露宴に来たお客様にも
きっと伝わると思います♪



海のように大きな波はないけれど
穏やかな川の流れのように
時が流れるまま
お互いの気持ちが進むままに
ゴールインしたお二人。


ケーキ作りが得意な奥様の
手作りショートケーキに
幸せそうな表情で
旦那様は一言。
「ケーキよりも君の方が好きだよ」

普段は聞きなれない甘い一言に
奥様は照れてコツンとあたまをつっつきます。

今回はそんなストーリーを
レトロ調で描きました。




お祝いということでゴールドの額縁をチョイスしました☆

02.25.08:28

SさんYさんのウエルカムボード(プランニング)


ウエルカムボードは個人情報が含まれるため、公開許可をしっかり頂いて公開しております


さて、現在取り掛かっているのは
結婚式のウエルカムボードです!

ご存知の方も多いと思いますが
披露宴の入り口にあって

お客様をお迎えするあれです!


左右はイラスト(似顔絵)を描くのはもちろん
お二人らしい、ストーリー性のある
ずっと大切にできる作品をこころがけています!!


実際に、お二人に会ってから、絵のデザインを決めます。
お二人のヒストリーや雰囲気を知り
二人の思い出や趣味を
ウエルカムボードのなかに閉じ込めます



今回のSさんYさんご夫婦は

奥様ととっても気が合いまして
だんな様の登場を待たず

デザインが左右の中ですぐに決まりました





左右はいつもお客様ひとりひとりに
ノートを用意します







プロフィールやプランニングを保存するためです


似顔絵作成前の
デッサン(イラスト風)を今回は紹介します






こんな感じです!!作業が進み次第更新しますので
おたのしみに!