忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

03.29.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:11

06.16.12:32

ところかまわず

紙とペンがあると
必ず絵を描き出すんで

外食すると
アンケート用紙とか
ごめんなさい!!ってくらい
無駄につかってしまいます

いつになったら自分はエコ人間になれるんだろ…

でも紙とペンがなくても
曇った窓ガラスとかにも
描いちゃって

ここまで好きなものを
発見できたこととか
いま、好きなだけやれる自分は
どんだけ幸せなんでしょうね…

最近はカラーのイラストも描きます
心がちょっと明るくなってきたからかな!
たのしいっす♪


今日は落書きですが載せてみまーす!
居酒屋でともだちと話しながらできましたぁ

居酒屋に紙と色鉛筆を持って入店するのは
自分くらいですw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ミシン持って入店したら迷惑ですかね??

  • 2009年06月16日火
  • 12゛3
  • 編集

無題

カラフルな絵すきです!!☆
かわいー(>▽<)☆☆

  • 2009年06月16日火
  • こずえ
  • 編集

無題

こーゆータッチ最高すきーーー(*´▽`*)
あんまかわゆい★☆

12”3さん

でも、持ってきたっていう努力はかってほしいよね

  • 2009年06月17日水
  • 左右
  • 編集

こずえさん

よかったー!!若い女の子はカラフルがすきとメモしておきます!

  • 2009年06月17日水
  • 左右
  • 編集

なをさん

すきかー!いい感じだよね☆色鉛筆なのに!

  • 2009年06月17日水
  • 左右
  • 編集

無題

左右は落書きって言うけど、この絵好きっ(*´∀`)

好き好き~っ☆

  • 2009年06月17日水
  • 2313
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら