忍者ブログ

ついついなまけてしまうB型体質の絵描き左右のブログ★特別なひとに特別なアートを贈ろう★
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/06 左右]
[10/06 なを☆]
[08/17 左右]
[08/15 ばにシュクまま]
[08/14 SZK]
[08/13 左右]
[08/13 左右]
[08/11 y39]
[08/07 mika]
[07/31 左右]

04.30.02:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:34

06.25.02:33

6/21 夏至の日は!!


このイベントに行ってきました!!

フクちゃんPresents
honesty’s jam


詳しく知りたい方はこちら↓↓↓
honesty’s jam blog



愛する一眼レフとともにお邪魔して
たくさん撮影しました♪

曇りがちな空も
主催者のフクちゃんの晴れ男パワーで
みごとに快晴!!


左右も若干BMXというものに
またがりました!




弘前大学のサークルや太鼓とか体験できて楽しかった!
お世話になってるショップ R.A.D★HP★も野外で出展してました!
いろんなブースがあって楽しかったです!










Y39さんのブースももちろんありますよ!!
★HP★


BMXやらメガネやら携帯やらライブペイントやら…
さすがの腕前でした!!



左右も負けじと宣伝しましたよ!




ちなみにこれがベストショット★
主催者のふくちゃんです!!





ひゃー!!ってくらい高くとんでました!!!



いろんなイベントに左右も参加できるように
がんばりたいなー!!

と、思いました!!!
PR

06.19.20:50

田舎のイルミネーション


左右の住む町は

車がないととても不便


ちょっとコンビニも

車じゃないと行く気がしない


けど、いやじゃない



山も海も川も森も
こんなちかくにある

空も雲も星も
手が届きそう


ここが好き


都会へ出て行った友人
都会にあこがれる友人

左右も憧れはあるけれど


住みたいと思うのはココ



都会じゃないけど
夜景やイルミネーションもきれい


灯台から眺めた街を

もう一度みたいな








06.18.14:29

美しく・優しく・思いやりのある女の子に…


今回は1歳の女の子の似顔絵です

黒目がちな大きい目と
長いまつげが特徴の
とっても愛らしい女の子でした!!

羊の衣装で。。。との依頼で

こんな感じになりました☆


赤ちゃんのほっぺって
ふわふわもちもちで
すりすりしたくなります!


好きな食べ物は納豆みたいです!

最近歩けるようになって、
元気いっぱいに動き回っていました!

06.16.12:32

ところかまわず

紙とペンがあると
必ず絵を描き出すんで

外食すると
アンケート用紙とか
ごめんなさい!!ってくらい
無駄につかってしまいます

いつになったら自分はエコ人間になれるんだろ…

でも紙とペンがなくても
曇った窓ガラスとかにも
描いちゃって

ここまで好きなものを
発見できたこととか
いま、好きなだけやれる自分は
どんだけ幸せなんでしょうね…

最近はカラーのイラストも描きます
心がちょっと明るくなってきたからかな!
たのしいっす♪


今日は落書きですが載せてみまーす!
居酒屋でともだちと話しながらできましたぁ

居酒屋に紙と色鉛筆を持って入店するのは
自分くらいですw

06.13.19:54

同僚へ(似顔絵)

今回の依頼は、
同僚への寄せ書き(色紙)の真ん中に
似顔絵を描いて欲しいとの依頼でした。

こうやって、仕事の仲間に背中を押してもらうこと。
自分もありました。


同僚って、友達のようっだったり
ライバルのようだったり、
時には、家族みたいなんですよね。


仕事の人間関係って重要だっていうけど
実際働くまで実感は無かったなぁ

そうやって刺激しあって支えあっていく大切さを
教えてもらったなぁ。


この絵に、みなさんがどんな言葉を書いて
贈ったのでしょう…^^




05.31.08:24

「和」の絵画

左右は和風テイストな絵がすきです

絵の修行のために

花札を描いていたら

なんか得意になりました!



今回は、男女別小料理居酒屋 みじか夜の店主さんの依頼で

お店の雰囲気に合う

「和」な絵が依頼内容でした



ちょっと みじか夜をご紹介。

店主のアイディアと腕前で
家庭料理がおいしく変身!
やみつきになります。。。


お店の雰囲気もひとりでも
落ち着いてゆっくりすごせるし

仲間とわいわいするにもぴったりです

元気で明るい店主と
楽しくお話して
いつも元気をもらっています!


お腹がすくと
自然に足が向いてしまう…

しかも長居しちゃう…そんな店です!


気になる方は

店主ブログ
男女別小料理居酒屋 みじか夜



フライヤーもおかせていただいてます

ぜひ、足を運んでみてください!



壁にかかる左右の絵を眺めながら
おいしいお酒と食事はいかがですか??





05.31.04:12

愛犬


昨日描いていた
絵が完成しましたよ☆

雑種だけどふわふわもこもこの
わんちゃん♪

今回のリクエストは「やんわりした感じ」でした


アクアブルーの額縁をセレクト☆
さらに雰囲気をやわらかく仕上げました!







(サイズA4)

05.30.02:19

風邪



海外なんて行ってないのに
咳が止まりません

家族からうつってしまいました。。。


けど、絵ばっか描いてます!!
けど喉のイガイガが集中させてくれず…


こんなときに限ってアイディアはとめどなく
溢れるもんです


ビタミンCとって早く回復しよう!


22歳にしてはじめて食べたグレープフルーツ、、、
砂糖かけて

スプーンで食べるのが やばいです!




明日にはかわいい犬の絵ができますよ!!!!


05.29.05:28

アルコバレーノ


久しぶりに見た虹は
二重になっていました!



アルコバレーのとはイタリア語で虹という意味らしいです


マンガの知識ですが・・・


虹は七色って言われているから
数えてみましたが

なんでか6色までしか数えられませんでした


いったい何色を数えてないんだろう。。。




けど、
周囲の意見と違うからって別に間違いじゃない


自分の見たものを信じよう!


^^



05.28.04:12

子供の瞳


今回は、名前入りの似顔絵のご注文でした☆


目鼻立ちのしっかりとした男の子で
おとなしい子のようですが
しっかりとした意思のある瞳をしています



前回同様、今回も描きながら癒されました
子供ってなんてかわいいんでしょう!!

左右の絵はやわらかい雰囲気が特徴なので
子供の似顔絵や
プレゼントなどに
合っているのかもしれません☆


(サイズA4)
<<< PREV     NEXT >>>